2013年02月24日

GR BLOGトラックバック企画「白黒」

RICOH GR DIGITALにはオフィシャルのブログがある事は、もう既にご承知の方しか、居ないと思います。
良い企画ですよね、はやりのSNSではなくて、ブログでトラックバックして、コミュニティを作る…。
本当に良い企画だと思います。
ということで、恥知らずの私も参加する事にしました。

R0010071.jpg


公園に行ったときの一枚です。
身にも心にもしみる寒さだったことを未だに未だに思い出します。
といっても一昨日の写真なのですが。

そしてもう一枚。

image.jpg


大好きなMacBook達。Blackは2006年から愛用してて、今なお現役。
Airの方は2010年から愛用していて、いつも持ち歩いています。
白黒撮影ではないし、シルバーなので正確に言うと白黒ではないのですが、まぁ、それはそれとして。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by あんず at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331610584

この記事へのトラックバック